*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよTeshi-got市場 開催です!

台風のお陰でオアズケになっていたTeshi-got市場ですが、やっと明日開催です!
とはいえ、あいにくの雨模様のようでちょっと不安でもありますが・・・・。

まぁ、降水確率80%だったのがいつのまにか70%になり、そして今日見たら小雨で午後は晴れになってました!
これはこれはひょっとして・・・・そこそこのお天気になっちゃったりしそうな予感

神様は私達に試練を与えたのかと思っていましたが、みんなの熱い願いが届いてちょっと手加減してくれたのでしょうか。

神様!
イベントに来て下さったお客様に楽しんでもらえるように
早朝から頑張ってる実行委員のメンバーが風邪をひかないように
私達も過ごしやすく一日頑張れるように、どうか少しでいいから良いお天気にしてください。


今回は、いつもの石けんとイベント用に作ったバラの石けんと、お風呂を楽しくしてくれるバスボム、台所の汚れをすっきり落としてくれるお掃除石けんを揃えて皆様をお待ちしてます

スポンサーサイト
[ 2013/11/03 19:56 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/11 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
