*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの多肉ちゃん

こんにちは
とっても過ごしやすい一日になりそうな金曜日ですね。
こんな日がずっと続いてくれれば・・・・って願っているのですが、天気予報を見たらなぜか4日だけ雨のマークが
なぜ! なぜ! なぜ!
今年はイベントには試練の年なのでしょうか
でも少しでもお天気が良くなることを願いましょう。
もう残るのは神頼みしかありません。
もし少しお天気が悪くても台風みたいに危険なことはないでしょうから、キレイなイチョウの並木をお散歩しながらTeshi-got市場にお出かけくださいね。


ずっと外でお日様に当たっていた(放置ともいう)多肉ちゃん、とっても元気で頑張っていてくれました。
実を言うと台風のときも外のデッキに出しっぱなし
なのにこんなにかわいいお花が咲いてる子もいましたよ。

IMG_1416.jpg

熊童子。 赤い爪の先もいじらしいのだ。

IMG_1417.jpg


キモイ系のリトープスにもお花が。
葉っぱに似合わない白い可憐な花です。

IMG_1420.jpg


おぉ~、逆に放置が良かったのかブロンズ姫もふっくらかわい子ちゃんになってるじゃありませんか!?

何回も失敗して我が家にはあわない子もいるみたいなので、今元気にしてる多肉ちゃんを頑張って可愛がるしかないとやっと気がつきました。
欲しい欲しいと集めたけど、だめなものは何度買ってもだめなんだよね。
忙しいと放りっぱなしになっちゃうけど、それでも健気に育ってくれる多肉ちゃん。
もう欲張らずにちまちまと続けていきます。

スポンサーサイト
[ 2013/11/01 10:21 ] 多肉-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
