*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの石けん教室

土曜日はOliveさんで久しぶりに石けん教室でした。
ご自宅で石けんを作れるようになりたいという方、さすがに取り組む気迫が違います!
アトピーの娘さんのために作りたいとのこと。
大丈夫、すぐに作れるようになりますよ。
でも不思議ですね。
手作りの石けんを使うようになったら、いつも薬を使っていたアトピーがとても改善されたそうです。
自然のもので作った石けんの力って本当にすごいと思いました。


さてさて9月はたくさんあった石けん教室、なぜか今月は1回だけのようです。
ちと寂しい。。。。。
だれかー! 石鹸作りたい人いませんか~?

なぁんてね。
今は26日のTeshi-got市場のための準備に頑張っていますよ~
毎回好評のお掃除せっけんもたくさん出来ました

ラッピングもあと少しです。
ぎりぎりにバスボムを作って、ハンドソープを希釈して詰めればあとは値札をつけるだけ。

お~い! 台風さん、26日はこっちに来ないでくださいね。
去年たくさん雨が降ったんだから、神様どうか今年は良いお天気にしてください

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

先月一生懸命勉強して受験した「アロマテラピーインストラクター試験」
なんと! 無事に合格することが出来ました
うれぴー
頑張ってよかったよ。
難しいこともいろいろ頭に詰め込んで、ちょっとは賢くなったかな。
*しふぉん*の進化系になりましたよ。
・・・・・・*しふぉん ねお*とか?(洗剤みたい)
教室でいろいろなことをアドバイスできるように、もっともっと進化したいと思います。

スポンサーサイト
[ 2013/10/21 20:07 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(4)
合格おめでとうございます!!
こんばんは~o(^o^)o
お久しぶりです、にこです(ФωФ)

きゃ~しふぉんさん、試験合格おめでとうございます!!(ぱちぱちぱちぱち)
うふふ、私も嬉しいです(*^^*)
お祝い行きましょーーー三( ゜∀゜)笑
しふぉんさん頑張ってましたものね!良かったです!!

26日はもちろんお伺いしますね(*´ω`*)
石けんがなくなってしまい、バスタイムがたいへんしょんぼりなので…
下の記事の可愛いこ達、私がお伺いするまで残ってるかなぁ( ´△`)

またランチ行きたいです~\(^o^)/
しふぉんさんの合格お祝い~\(^o^)/
[ 2013/10/21 23:46 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してまーす!

石鹸教室行きたいよ~(;_;)
ぐるぐるしたいよ~(;_;)

テシイチも行きたいけど…私の代わりに台風が行ったらどうしましょ。

去年、雨降ってましたよね~(;_;)今年は晴れなくても雨なしだといいですね。
[ 2013/10/23 16:03 ] [ 編集 ]
にこさん
ありがとうございますe-349
なんとか無事に合格できましたよ~
(自分でもぱちぱちぱち)

ぜひぜひお祝いランチしましょうね。
[ 2013/10/23 20:59 ] [ 編集 ]
碧さん
どうやら碧さんのかわりに台風さんが来るみたいですよe-351
仕方ないですね。 今年は異常気象続きですし。

せっけんぐるぐるしに来てくださいなe-319
[ 2013/10/23 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
