*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Teshi-got市場用の新作石けん

9月の後半に怒涛のように仕込んだせっけんちゃんたち。
た~くさん棚に並んで解禁を待っております。
寝室の隣にある工房兼パソコンルーム兼多肉ちゃん部屋は、ただいまとってもいい香りで毎日癒されまくっておりますよ。
アロマはほんっとにいいなぁ


その中の今回の力作をご紹介しちゃいます

IMG_1404.jpg


春のイベントでご一緒したソープカービングの先生に教えていただいたバラの花。
密かにホリホリしてみました。
でもあのときのようにはできないんだよねぇ。  なぜなんだろ。
当たり前か!  そんなにすぐにうまく出来るわけないのさ。
このくらいのバラで勘弁してくださいな。
ソープカービングの作品のようにずっとそのまま飾っておくわけじゃなくて、どうせ使ってあわあわになってしまうのですもの。
でも今回はちょっと私には珍しい、高級精油のラインナップを思い切って投入するというリッチな香りの石けんちゃんなのですよ~
いつもは「石けんは使ってこそですよ!。 もったいないなんて言わないでガシガシ使ってね!」と言ってますが、今回だけはちょこっとの間飾って香りもデザインも楽しんでやってください。


**********************************************************

今日は久しぶりにデジイチ引っ張り出して撮影してみました。
気持ちに余裕がないと、まぁスマホでもいいか・・・・なんてごまかしておりましたが。
やっぱりキレイに写ると自分の石けんもまんざらじゃなく見えるから不思議です。

カメラで撮影したあとパソコンに向かって、あれ?メガネ(老眼鏡とも言う)は?って探したらどこにもない
おかしいなぁ。 たしかにさっきまで使っていたのに

あちこち探したけど見つかりません
前におでこにかけてたのに気がつかず探していたという前科があるので、何度も自分の頭の上もなでてみたり。

そしたらなんとベッドの枕もとのサイドテーブルにちゃっかり乗っておりました。
あちゃ~
使っていたと思い込んでいたけど、実は夕べ寝る前に携帯をチェックするときに使ったままだったのね。

さっき使ったのかどうかさえわからなくなってしまった*しふぉん*です。
要介護近し

イベントで変なことを口走っても大目に見てやってくださいね

スポンサーサイト
[ 2013/10/11 11:56 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
