*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

土曜日教室

珍しく土曜日にOliveさんで石けん教室をやることになりました。
ご存知の方もいらっしゃいますが、私は土日は忙しいお仕事をしています。
イベントがあるといつもわがままを言ってお休みをもらってるけど、普段はあんまりお休みしないで頑張っているんですよ~。
私が休むと職場のみんなにしわ寄せがいっちゃうんだもんね。
たいした仕事はしてないんですが、みんな私がいると安心なんだって。
私って何よ。 お供え物みたい?

でもでも、久しぶりにどうしても土曜日に教室を!というご希望があったのでお休みしちゃいました

10月19日(土) 10:00~12:00
講習料は3500円です。 Oliveさんの美味しいコーヒーとお菓子つき
500gバッチ(約10個分)の石けんを作れます。
お好きな精油をブレンドして、オリジナルの香りの石けんができますよ。

場所は 福島市笹谷のOliveさんです。
せっかくの機会ですから平日お仕事で参加できずにいた方は、ぜひお待ちしています!
お電話でOliveさんにお申し込みください。


**********************************************************

いつも顔そりは女性用のかみそりを使っているのですが、この間こっそり内緒で次男のひげそりを使っちゃいました。
旦那は電動剃刀派なんだけど、なぜか次男はふつうのひげそり愛用なのね。
石けんをあわあわってして顔そりしたら、いつもよりふか~く剃れたのか肌がしょりしょりになりました  なんだか変な感じ
しばらく剃らなくてもいいってくらい。
これはいいことなのか? 悪いことなのか?
癖になりそうな予感です。

**********************************************************

Tesi市用の石けんはずいぶん前に仕込み終了で、今はラッピング作業に励んでいます。
ちょっとうふふな石けんもありますよ~
楽しみにしていてくださいね

 


スポンサーサイト
[ 2013/10/09 23:17 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(2)
NoTitle
そうやってだんだんオス化・・・
いや、中性化していくんだな。
[ 2013/10/10 13:56 ] [ 編集 ]
mikaちゃん
ふっふっふっ
おやじ化じゃなくてよかったぜ。
どうせもうほとんど中性化してるしな。
[ 2013/10/10 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する