*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からお盆休み

仕事が今日からお盆休みになりました
初日の今日は美容院だよ~
久しぶりのパーマ、それも初めてのストパー
テーマはあまちゃんの春子さん。  きょんきょんだもんね。
さて、どうなったでしょうか



後ろ姿だけならきょんきょんと間違えちゃうかも~

みんなにはきっとすぐに飽きて、またパーマかけたくなるんだからって言われたけどね。
今は仕上がりに大満足です

終わってからお腹ペコペコで、駅前の「珈琲グルメ」に行ったら順番待ち状態だったので、下にあるドトールにしましたです。



moblog_7f684e99.jpg


彩り野菜とチキンのバーニャカウダ、美味しいよ~

明日からはお寺に行ったり、お墓参りに行ったり、お客さんが来たり、実家の母と温泉に行ったり。。。。。
いつもの忙しいお盆になります。

石鹸も9月に参加するイベントに向けていろいろ作ってるよ。
今年は後半も暑そうなので、追加でメンソールのスースー石鹸も仕込みました
汗臭いのが気になる人には柿渋石鹸も作ったし。  これはシャンプーにも良いんじゃないかと思います。
日焼け後の肌に良さそうなローズマリーとヒースの石鹸、デリケートな肌の方のために切らせないカモミールとか。
何か珍しく頑張ってるよね

まだまだ作りたい石鹸がいっぱいあります

どこまでやれるか突っ走ってみるのだ
スポンサーサイト
[ 2013/08/13 14:39 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
えー!ストパー!!!

見たーい!
早くみたーい!
[ 2013/08/13 16:03 ] [ 編集 ]
rieちゃん
なかなか似合ってると自分では思っておりまする。
次回会えるまでキープしておくからね!
さっそくストレート用のアイロン購入したのだe-442
[ 2013/08/14 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
