*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶詰で勉強中~

よく見たら画像が全然見れなかったので、一度削除してもう一度送ってみました。
せっかくコメントしてくれたのに消しちゃってごめんね

~~~~~~~~~~~

今日はカルチャーホールで教室の予約がなかったので、一人でちょっとお勉強してます。

結構難しい…。  こんな大変なことやろうとするんじゃなかったと後悔する日々です

かなり煮詰まったので、近所のセブンイレブンにおやつを買いに行ってきました。


moblog_7ff953e5.jpg


おぉ~!  予想以上にうまいんでないかい?!
一気に食べちゃったよ。


moblog_e530842e.jpg


もうひとつ、きっと脳に糖分が不足してる気がして「リアルブラウニー ビッグ」というレトロなパッケージのチョコを買ったの。
これも旨かった。
袋の写真しかないのはもちろん食ってしまった後だからでございます。

さて、脳ミソに栄養が届いたかな?
あと少しだけ頑張って今日はおしまいにします。

カルチャーホールには学習塾もありまして、受験生がたくさん勉強にやって来てます。
君たちも頑張ってるんだから私も頑張るよ~!

土日は仕事して、月曜日は青森のねぶた祭りを見に行ってきます
六魂祭で初めてねぶたを見てからどうしても本場のねぶたを見に行きたくて、いろいろ調べてやっと行けることになりました
お天気もまずまずみたいだし、いっぱい楽しんで来るからね

帰ったらまた勉強しなくちゃ。。。
スポンサーサイト
[ 2013/08/02 17:58 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
