*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

おひさでございます☆

20090514182850.jpg
20090514182847.jpg


ずいぶん長い間更新しないでいたみたいですね(^_^;)


「体調崩してるんですか?」というご心配のメールまで頂いてしまって、はっと気がつきました。


ずっと、ずっと、毎日アミアミばっかりしてたんです(>_<)

GWに旅行に行った時も車の中や旅館でも…ずっとアミアミ…アミアミ…アミアミ…


編み犬ちゃん大集合だよ~!


他にもあげたのとか、注文で作ったのとかが12匹くらいいるからかなりのわんこをこの短期間で編んだなぁ。


相変わらずの凝り性ですf^_^;


もう一つのは羊毛フェルトで作ったピンクッションです。
失敗したフェルトの塊を切って、100均の小さいカップに入れて綺麗な色の羊毛フェルトを被せてみました。


羊毛フェルトは天然の脂があるので、針が錆びなくていいんですって。ちょっと重みがあって使いやすくて、毛糸のとじ針を刺しておくのに重宝ですよ。
私はすぐに針をどこにおいたかわからなくなるので尚更です。お尻に刺したりしたら危険だもんね!  
[ 2009/05/14 18:28 ] あみあみ-youbi | TB(0) | CM(2)
わんちゃんがいっぱい~~~☆
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわゆいです。
本物は飼えないですが、このわんこなら全部我が家でも飼えそうです♪(笑)
すっごい編みましたね~~~。
凝り性っていうのか・・・ただただすごいです!!!

この写真、なんだかムツゴロウ王国に来た!みたいな写真ですね( ´艸`)ムププ♪
[ 2009/05/14 23:02 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
凝り性というより……病気ですかね


いっぱい並んでるとうれしくなります本物もいるけど、いろんな種類集めてニマニマしてるの。
[ 2009/05/15 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する