*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり真面目にできないっす

あんなにすっぱり宣言しておいて、ず~~~っと更新できないでいた私。
もう、なんて嘘つきなんでしょ!
根っから真面目じゃないってことですね。。。。

石けんは真面目に作っていましたよ。
仕事お休みの日には教室も続いて入っていて、充実した毎日でした。
そしてその間にちょっとお勉強も~~~。
充実とお疲れは限りなくイコールなんですね。

疲れているのになぜか夜更かししたくなるのは何故なんだか。
急に漫画が読みたくなって、久しぶりに「夏目友人帳」とか「君にとどけ」「今日恋はじめます」なぁ~んて女子高生みたいな本を借りてきてしまいました。
ふふふ  なんか面白くてやめられない。  もう心の中はハートがいっぱいの女子に戻っております。


**********************************************************


でも今日は久しぶりに手作りを楽しんできました。

1374835483184.jpg

革のKANNOENさんに行ってショルダーバックを作ってきたんですよ~
前に作った横長のバックがとっても使いやすくて大活躍してるんですが、そのショルダーバージョンです。
長財布も楽々入って、そのほかにちょっとした小物も入っちゃうという優れものです。
私は大好きな茶色の革をチョイス。
一緒に参加したお友達もなかなかステキなお色で作ってました。

1374838032830.jpg

それぞれ個性が出るから面白いよね。
あはは 見ただけで、これはあの人かな~って思うのありませんか?

**********************************************************

楽しく息抜きもしたし、また仕事に石けんぐるぐるにお勉強に頑張りまっせ。

スポンサーサイト
[ 2013/07/26 20:31 ] いろいろ手作り- youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。