*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

去年庭にピンクのアナベルを植えました。

moblog_ce1299ee.jpg

今年はまだまだひ弱なので、花が重くて倒れそう
まるで、隣に植えてあるラベンダーがさりげなく支えてくれてるみたい。
もう少ししたら挿し木して増やしたいな。
月桃も、うまく育つかどうか自信ないけどお取り寄せ~
この間Kano*koさんにプルメリアの鉢植えも頂いたので、南国の植物が増殖中!
しっかり育てて冬に備えなくちゃね。
福島の寒さにどこまで耐えられるでしょうか。。。

ちょっと二日ほど涼しい日が続いたので、この隙に石鹸ぐるぐるしようかと思ったのに


ついついPCをいじってるうちに夜更かししちゃったよ。
作りたいせっけんがたくさんたまってるのにぃ~


[ 2013/07/14 16:22 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
