*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラッセでイベントだよ

今日は朝からコラッセでイベントに参加しています
今回の新作はこれ
あせもにオススメの「桃の葉」と沖縄の海塩が入った「海の王迎恵み」です

いつものメンバーとは違うのでちょっと勝手が違いますが…。
賑やかなあの人とか声の大きなあの人とかがいません!

少し寂しいけどそれなりに満喫

お昼はおにぎりを買ってきてたのに、物産館でお蕎麦とソースかつ丼を食べてきました。

moblog_1e9d1735.jpg


お昼にママレードゥの仲間が来てくれてちょっと嬉しかったよ

午後からはこんなことして見ました。

moblog_82d0cef7.jpg


スッゴい
タイでカービングの大会で金賞をもらったというすごい先生に教えていただきました
誉められてすっかりその気になり、調子にのってスイスイ切ってたらこんなに上手にできたよ~♪
先生がナイフを入れるところに線を引いてくれたんだけど、まるで自分でやったように誉めていただいて大きな勘違いをしてます。

今日も明日も5時までいますよ
時間がある方は来てくださいね
スポンサーサイト
[ 2013/06/20 14:14 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
