*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が回りそうな6月後半

やっと恵みの雨が降って、プランターに植えたお花やハーブが元気になってきました。
雨降るな~、降るな~って言ってみたり降れ~、降れ~って言ってみたり勝手なものですね。
でも梅雨のこの季節は雨が降らないと困るんだよね
野菜や果物が美味しくできる大切な時期なんだから!
我が家のなけなしのさくらんぼは鳥さんに食べられて全滅
ガッカリだよ~
近所のお友達に分けてもらわなくちゃ。
大好きな桃もりんごも美味しくなるようにちゃんと雨が降らないとね


これからの2週間はなんじゃこりゃーっていうくらい忙しい日が続きます
お伝えするのが遅くなりましたが、6月20日から21日の2日間、コラッセでMama's  Cottonさんの手作り&リメイク作品展というイベントにお邪魔します
恒例となったローションを作るワークショップもありますよ
10時から5時までおりますので遊びに来てくださいね~

そのあとはお仕事がちょっとハードなので頑張って、お休みの日は全部せっけん教室です
先日のイベントでご案内したのでたくさんの方のお申し込みがありました
よっしゃー  みなさんにステキなせっけんを作って頂けるように頑張るのだ!





11日にうえきさんのワークショップで作っていただいた石鹸ですよ~
それぞれとっても個性的にできてました。
うふふ     カットが楽しみだなぁ


6月30日のアオウゼのイベントが今シーズンの予定の締めくくりです。
こちらもかなり豪華なイベントになりそうですね
めいっぱい燃え尽きて、しばらくイベントはお休みになりますよ~


お天気が不安定なのでバテバテにならないように体調管理しなくちゃ、このスケジュールこなせそうにありません
みなさんも夏バテしないようにお気をつけくださいね。
イベントで元気にお会いしましょう



スポンサーサイト
[ 2013/06/17 09:43 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
