*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンさよなら

あのめちゃくちゃ暑かった週末とはうってかわって涼しいくらいの雨の日が続いていますね。
つきだて花工房でのイベントは暑い中たくさんの方に来ていただきありがとうございました
去年よりも大変な賑わいでしたね。 
せっけんもたくさん手にとって頂き感謝感激です

なんかおかしいんじゃね?って言うくらい色んなものを食べた2日間でした。 
おかげで口内炎が…。  自分の腹具合が自覚できず、目につくものみ~んな食べたくなっちゃったのね。
当分は暴飲暴食気を付けます

その頃から我が家のパソコンも私と一緒におかしくなって、ついにネットが繋がらなくなりました
せっかくデジイチでステキな写真を撮ったのにさぁ。
全然blogにアップ出来ませんです。
今日も携帯からの更新ですぅ!

旦那いわく、ルーターが死んだんじゃないかって
おいおい、それはまずいんですが。  打合せのメールも来るし、わたしゃせっけんの材料も注文しなくちゃならんのですよ。
早くなんとかしておくれ~~


と言うわけで、
もしかして私にメールを送って下さってる方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんが携帯の方にお電話くださいませ。


つきだて花工房のイベントが無事に終わり、今度は6月3日、
4日にコラッセでやる『マルシェドママン』のイベント準備に取りかかります!
ずっとサボり気味のしふぉんでしたが、やっとエンジンがかかったと思われます。
6月はナントあと2つイベントを控えてるんですよ。
いつまでものんびりマイペースではいられましぇん
新作せっけんを持っていきますので楽しみにいらしてくださいね



久しぶりにお野菜カフェのヘルシーランチを食べて、元気いっぱいになりました


スポンサーサイト
[ 2013/05/30 17:53 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
