*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は「モノ作りびとフェア in  つきだて花工房」に参加します。

お久しぶりで~す。
新しく始める教室のお知らせを作ったり、こまごまと雑用をこなしているうちにこんなに時間がたってしまいました。 この間の更新から10日も過ぎてましたね。 ありゃ~

指の傷もすっかり良くなりましたよ。
ぐるぐる巻きの包帯もぬぎぬぎして

1369396314367.jpg

やっとすっきりスマートな指に戻りました。
角のとがったカットバンがまるでお耳みたいに可愛かったので、Tuuliさんにお願いしてお顔を書いてもらいました~
こういうの楽しい

なんておばかなことをしている場合じゃないのです!
明日はつきだて花工房で開かれる「モノ作りびとフェア」に参加するのでした
忘れ物をしないように、持っていく物を準備しなくちゃ。
春先からいろいろと忙しくしていたので石けんはあんまり作れませんでしたが、去年お会いした方にまたお会いできのを楽しみにしたいと思います。
暑いかなぁ。  寒いかなぁ。  風が強いと大変だよ

ちょっと遠いけど(我が家からは近いですが・・・)、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
去年もお花がとってもきれいな時期で気持ちいいところでしたよ。

いつもワークショップで作っていただいている「生薬のローション」を作れるように準備して行きます。
作りたい方は声をかけてくださいね。

IMG_1160.jpg

隣のお庭に咲いていた花。
何だろうね。 ケシの花かな。

明日もデジイチ持って行こうっと。
バラの花が咲いてるといいけど。
とっても楽しみで~す

スポンサーサイト
[ 2013/05/24 21:49 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
