*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラーリング中!

昨日の夕方は雷怖かったですね  夜もずっとゴロゴロしてた。 夜のピカッも怖いです~

指の傷はずいぶん良くなりました
やっぱりお医者さんにもらった薬は効きますなぁ。 あっという間にズキンズキンしなくなった。バイ菌入る心配もないし、あとは爪が伸びて指先に皮が張るのを待つだけです。
意外と早くせっけんぐるぐるできるかも

次男が家に帰ってきて3ヵ月。
ずいぶん慣れたけど、まだまだ大変なこともあるんだよ。
2年間高齢者世帯だったので、食生活はすっかり大人メニューになっていた
一生懸命作ってはいるんだけど、食卓に座った次男がちょっと落胆する時があるの。
何はなくともにく!にく!にく!なのです。
今まで自炊だったんだからそれに比べれば天国だと思うのにさ。  プンプン

それともうひとつ大変なのが洗濯物の振り分け
子供の頃は男の子が三人でもサイズが違ったし私が買ったものだからだいたい誰のかわかったんだけど…。
今はさっぱりわかりません
次男のかなぁ~って思ってたたんだ洗濯物を部屋に持っていくと、時々靴下やパンツが戻ってきます。
黒い靴下なんて誰のかわかんないよ


・・・・と、美容室でカラーリングしてて暇だからごちゃごちゃとくだらないこと書いてました。
実はもう白髪染めをやめてそのままにするって宣言してたんだけど。
この間スーパーで中学の同級生(あんまし仲良しじゃなかったから声かけなかった)を見かけたのです。
そしたらがっつり白髪で、めちゃくちゃ貧乏くさかったの。
やっぱりもう少し白髪は延期することにしました

昨日せっけん師匠のkan*koさんと久しぶりにらんらんランチ

moblog_a9083b88.jpg


うふふ
「しふぉんさんと同じ名前のお店を見つけたよ~」と連れて行ってもらいました。


moblog_b3b6f3ff.jpg


美味しくてヘルシーなプレートランチです。

長~いblogになっちゃった
みなさん、お付き合いさせてごめんなさいませ~





                 
スポンサーサイト
[ 2013/05/16 18:58 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
NoTitle
怪我してたんだね、かわいそう~

きれいに染めた髪見せてね!!
[ 2013/05/19 13:25 ] [ 編集 ]
mikaちゃん
怪我と言ってもたいしたことないよ。
もうすっかり良くなりました。
やっぱり白髪のしふぉんはしばらくお預けです。
[ 2013/05/20 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
