*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

結婚式せっけん

先月作った、6月に結婚するお嬢さんのお式で配るせっけんをカットしました。


moblog_1968dafd.jpg

ゼラニウムをメインにした華やかな香りのせっけんです
オレンジスイートが多かったかなぁ。 少しベージュ気味になったかも。 でも淡いピンクのマーブルが大人な感じで素敵に仕上がりました。
ラッピングをどうするか相談しながらカットする仲良し親子のお二人
良いなぁ。


昨日切った指がずっと痛かったので、今日は観念してお医者さんに行ってきました。
みんなに絶対いったほうがいいよ!と脅され…。
バイ菌はいってもし死んでも寿命だと思って諦めるもんって言ったんだけどね。

お医者さんに「ずいぶん深く切りましたね」と言われて、いろいろお薬もらいました。
軟膏も痛みを抑えてくれるそうで、ちょっと楽になりました。

良かった
スポンサーサイト
[ 2013/05/14 19:56 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する