*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

教室のお知らせ

毎日暑かったり寒かったりの毎日ですが、体調を崩したりしていませんか?
こんな季節は何を着たらいいものやら迷いますよね~
寒いと思って暖かい服を着て出かけたら、思ったより暑くなって汗ばんだり・・・・。
厚手の服もしまったり出したりの繰り返しです。
夕べなんだか暑くて寝苦しいと思ったら、まだボアのシーツを使っていたことに気づきました
しかも布団カバーもまだモアモアのじゃないかよ~
朝起きてお天気はあんまり良くないのにシーツをへっぱがし、布団カバーもムキムキしてお洗濯です!

もう~お天気が不安定ったらありゃしない。 おばさんは体調管理に困ってしまいますよ。
みなさん、風邪をひいたりしないように気をつけてくださいね。

先日ちらっと書きましたが、5月からお部屋を借りて教室を始めることになりました。
いつの間にかもうすでに半月も過ぎてしまいましたので、実際は6月からということになりますか。

場所は福島カルチャーホール(福島市笹谷字稲場35-8)の2階です。
イオンの前の通りを飯坂街道の方向に進み、ギフトプラザのお向かいにあります。
こんな簡単な説明でわかりますかねぇ。
とりあえず火曜日(第3火曜日を除く)の午前中と水曜日を予定しています。
それ以外でもお問い合わせいただければあいてるお時間を調整いたします。

費用は1回3500円(材料費込み) 牛乳パック1本分の石鹸が作れます。
毎月1回継続していらっしゃる方、大歓迎です。

仲良しの作家さん「茶碗屋 磨久」ちゃんと一緒にお借りしていますので、午前中は陶芸作品作りで午後は石けんをぐるぐる~なぁんて贅沢なこともできそう。

ご希望の方はこちらのメールフォームからお申し込みください。
これからフライヤーも作って委託ショップさんに置かせていただけるように準備しますね。
わからないことがありましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

さぁ、たくさんの方に自分でぐるぐる石けんを作る楽しみを味わっていただきますよ。
なんだかわくわくしてきちゃいました
がんばるぞ~  えいえいおー

スポンサーサイト
[ 2013/05/11 22:19 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する