*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっけん教室

mama le douのおうちショップにはお天気の悪いなかたくさんの方に来ていただいてありがとうございました
本当にまさかの雪でしたよね。
私の晴れオンナ効果は1ヶ月に1回なのかもしれません
おぉ! 神様私にもう少しパワーをくださいまし。
代わりに捧げるものは何もないからダメでございますか

でもそのお陰でメンバーで濃厚な3日間を過ごしましたよ~
詳しいことはmama le douのblogをご覧くださいね。 美味しい磨久ちゃんのまかないレシピも紹介してありますからね

イベントのあとはしばらく忙しく仕事して、今日はOliveさんでせっけん教室でした。
お嬢さんが6月にご結婚されるというKさんが、お嬢さんとふたりでお式の時に配るせっけんを仲良く作ってくださいました



moblog_a82a0533.jpg
あらら ボールのそこにスマホで写真を撮ってる私が写っております。。。。

moblog_ef8c9eef.jpg


良いなぁ。  私には絶対叶わない素敵な時間でした
お幸せに~

そしてそのあとは恒例のひとりランチ
今日はOliveさんがテーブルやイスなどを納品したというステキCafe「Kuwanomi」さんに初めて来てます。

メインのお料理を選んであとはいろいろなおかずをバイキング~
どれもとってもいいお味


moblog_8ba6dc37.jpg


最後は美味しいコーヒーとスイーツをいただいてひとりランチをまったりと満喫しております
お店の雰囲気も音楽もすごくいい感じ
また絶対来たいですぅ。

もう少し写真があるんだけど携帯からだから容量オーバーで載せられません。
残念

しばらくblogをサボっておりましたが、またちょっと頑張るよ~♪







                 
スポンサーサイト
[ 2013/04/30 14:17 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しております~

石鹸教室・いいな~羨ましいです。

もう1回引っ越し前にやっておきたかった~

自宅でやろうにも重い腰があがりそうになく…材料やら道具集める気にもならず・

ホントに羨ましいな~

羨ましいと言えばランチもいいな~食べたい!
福島戻れたらぜひ行ってみたいお店ですね・
[ 2013/05/04 11:17 ] [ 編集 ]
碧さん
ほんとだね~。 もう一度教室やりたかったよ。
一人だとなかなか取り掛かれません。 私もそうですからe-351
またおいでよ!
[ 2013/05/04 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
