*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

「nanairo works」ありがとうございました♪

木曜日のイベント「nanairo works」においで下さったたくさんのお客様、ほんとうにありがとうございました。
ワークショップがメインのイベントでしたが、とても楽しく賑やかな一日でしたよ。
どんな様子だったかはこちらTuuliさんのブログをご覧くださいね。→

私はというと前日に完璧に準備してたはずなのに、荷物を床の間・茶の間・玄関・ガレージとあちこちに置いたりしたもんだから忘れ物が続出  2回も自宅に戻ってすっかり午前中のワークショップはサボってしまいました
あぁ・・・・・反省
ご迷惑をおかけしたみなさん、ごめんなさい
それでなくてもドジなんだから気をつけなくちゃ 明日からのイベントでは荷物は一箇所にまとめて準備しておくことにします!

IMG_0870.jpg


IMG_0883.jpg
IMG_0882.jpg

みなさんが作った石けんです。
へへへ もう型入れしたあとなのでこの写真じゃどんな石けんかわかりませんね。

IMG_0860.jpgIMG_0866.jpg

プロフィットロールちゃんのワークショップの様子

IMG_0879.jpg

とっても美味しかったTayoRi cafeさんの特製ランチセット
みんなで「これはなんだろ?」って良いながら食べてました。 意外な材料で作るメニューにおうちで作る参考にもなって感動!

IMG_0868.jpg

ボーナスショットは磨久ちゃんの撮影の様子・・・・外で撮るとキレイに撮れるよ!って言ったら駐車場で一生懸命はいつくばって撮ってました。
この間あづまでカメラ教室をやったときも

IMG_0534.jpg

あんまりかわいいのでついパチリ
なぜかいつもしゃがんでる???

IMG_0537.jpg
IMG_0570.jpg
IMG_0564.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0603.jpg


そのときの写真もついでに・・・・・。
まだまだ未熟者でお恥ずかしいのですが

IMG_0565.jpg

忙しいTuuliちゃんを引っ張りまわしていろいろ教えてもらいましたがなかなか上手になりません
Tuuliちゃん、懲りずにまた教えてね~



そうなんです!
明日からmama le douのイベント 3day's おうちshopが始まります。
こちらでもいろいろなワークショップがありますよ~
予約の方が優先になりますが、当日の受付もありますのでぜひおいでくださいね。
ちょっとお天気が怪しいのですが、逆にのんびりしっとりとした一日が過ごせるかもしれません。
21日(日)から23日(火) 10時から5時までです。

いつもの賑やかなメンバーでみなさんのお越しをお待ちしていま~す


[ 2013/04/20 22:44 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(4)
NoTitle
あなた、いつのまに・・・・
なんか背中に年を感じるなあ、私
これからはバックスタイルもちゃんと考えて暮らさなくては
[ 2013/04/23 08:31 ] [ 編集 ]
磨久さんもカメラ女子になったのかな?・

私も買いたいな~今月Canonから新しい一眼レフ出たので欲しくて~

イベントいかがでしたか?

行けなくて淋しいことこのうえないですよ
[ 2013/04/25 20:58 ] [ 編集 ]
碧さん
お久しぶりです!
ビューって車飛ばして来てくださいな。 日帰りもできますよ…って、かなりハードですが(^_^;)
まだ書いてないけど、磨久さんちのイベントもありましたよ。 雪で大変だったんだから!
カメラデビューお待ちしてま~す♪
[ 2013/04/26 12:34 ] [ 編集 ]
磨久ちゃん
へへへ つい可愛いので撮っちゃいました。
無防備な姿ってあとで自分で見ると焦っちゃうよね。
[ 2013/04/26 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する