*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

花見山レポ

「花見山にひとりで行ったんだって?!」っていろいろな人にびっくりされました。
突然思いついて行ってきたからね。
でもお天気やみんなの都合を聞いてると行けなくなっちゃうんだもん。
ランチもひとりで平気だし・・・・。
おばさんはどこへでも行けるのさ。

行きたいなぁって思ってもあの混雑を考えるとみんな二の足を踏むんだよね。
写真を見たいと言われたので、あんまり上手じゃないけどちょびっとお見せします。

IMG_0702_400.jpg

レンギョウ越しに見る花見山
色とりどりの花がとってもきれい

IMG_0778_400.jpg

薄いピンクのふりふりの花びらが可愛い桜
ソメイヨシノなのかな・・・それともヒガンザクラ?
今度ちゃんと名前調べなきゃね。

IMG_0723_400.jpg

雪柳   珍しいピンク色です。

IMG_0816_400.jpg

白い梅の花かなぁ。

IMG_0709_300.jpg

菜の花と花見山もいいでしょ。

IMG_0738_400.jpg

もう少し早い時間だったらきれいに撮れたのかも(なぁんて自分の腕を棚に上げて言ってみた)

IMG_0782_400.jpg

日向水木というとっても小さくて可憐な黄色い花です。

IMG_0843_400.jpg

シャトルバスに乗って駐車場に戻った頃はもうすっかり夕日になってました。

おばさんの久しぶりの楽しい遠足でしたよ。



さて、あさってはK'sプランニングさんで「nanairo works」のイベントです。
ワークショップがメインのイベントですが、ちょこっと作品の販売もありますよ。
そして私のワークショップも石けんだけじゃなくローションも作れます。
一度使ったらやめられなくなる石けんとローション。
残念ながらローションは販売できないので、手もとのローションが少なくなってた方はこの機会に作ってくださいね!

[ 2013/04/16 21:46 ] お出かけ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する