*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見山

ずえ~ったい混んでるってわかってたんだけど、それでもどうしても行きたかったので
ただいま混雑大ピークの花見山に一人で行ってきました
しかも日曜日ときたもんだ。 そりゃもうめちゃくちゃ混んでましたとも。
仕事が一段落した2時に職場を出発したのに、仏眼寺の前からもう渋滞
のろのろ、のろのろ駐車場まで続く車の列・・・・。
たぶん普段なら3分で着く距離を1時間かかりました

もう頭の中は花見山に行くことしか考えてなかったので、迷わずシャトルバスに乗って行って来ましたよ~
花見山に着いたのはもう3時半過ぎでしたが、帰りのシャトルバスは6時が最終という案内を聞いて、ひたすら1時間コースの道のりを登ってきました。

IMG_0704_400.jpg

たくさんの人が登っていきます。
桜のピンクとボケやレンギョウ、ハナモモ、菜の花も咲いてて、まさに桃源郷です。
もう夕方の光だったのできれいな写真はあまり撮れなかったけど

うまく撮れたお花はそのうちゆっくりUPしますね。

IMG_0790_400.jpg

それにしても疲れたのだ・・・・。 そんなに高い山ではないけど。あちこちきょろきょろしながら登ったからなぁ。 日ごろの運動不足がたたりました。
そういえば浴衣(着物じゃなかったよな)のお嬢さんが二人ほどいたけど大丈夫だったんだろうか。
ぞうりであの斜面を歩くなんて、もしかしてかなり鍛えてる人?



我が家の枝垂桜も咲いてきましたよ。
とてもきれいなピンクです。

デジイチを買ってからなんだかお花がとっても気になるぅ。


IMG_0680_400.jpg

今年初めて多肉の「薄化粧」が花を咲かせてくれました。

IMG_0673-400.jpg

しばらくカメラと戯れておりましたが、火曜日はヨークカルチャーで石けん教室、木曜日は「nanairo works」、日曜日からはmama le douのイベントと続きます!
写真をUPするのは当分お預けということですね。

先日Tuuliちゃんを引っ張り出してあっちゃん、磨久ちゃんとあづまにカメラの勉強会に行ったんですが、その写真もまだ整理できてません。。。。
いっぱい撮ってきたのでそれもまたお楽しみに~




スポンサーサイト
[ 2013/04/14 22:23 ] お出かけ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。