*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラサク

土曜日からお天気が大荒れと言う予報で、せっかく咲き始めた桜がどうなるかと心配してました。
各地で被害がたくさん出ていましたが、私が住む地域では幸いそれほどひどくはならずに済んだみたいですね。
でも風は強かった
我が家のナンチャッテウッドデッキの日除けの柵は無惨にも倒れてしまったのでした


でも桜はキレイに咲いてましたよ


moblog_228ef871.jpg



風が強くて枝か揺れるのでうまく撮れなかったよ。  しかも携帯だし…。
朝、仕事に行く途中にあるステキなお宅の桜の花です。
でも青空も見えてすごくいい感じに写ってる!

明日のお休みにはちょっとお花を撮りに行けるかなぁ。

来週はお楽しみのイベント「nanairo works」がありますよ! 
予約なしで気軽に参加できるワークショップです
子供達の学校の新学期も始まってちょっと息抜きしたいなぁ~いう方、ぜひ遊びに来てください。

春休みの間頑張りましたからね~
ご褒美、ご褒美・・・・・大好きな言葉だぁ
10時から16時までやってます。
ワークショップは予約なしで出来ますので気軽に参加できますよん
15時までにはおいでくださいね。


きっと楽しい一日になりますよ

スポンサーサイト
[ 2013/04/08 21:34 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
