*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nanairo works

イベントのお知らせです

 NANAIRO WORKS
  日時  4月18日(木)
  場所  K'Sプランニング(福島市南野目字高田2-22)

      あとりえ悠然さんの多肉植物や花苗を使った「春の寄せ植え」 ¥1500~

      Profiterolesさんの「羊毛の額飾り」  ¥1000

      Decca*chiさんの「革のキーホルダー」  ¥1000

      COPAN deuxさんの「お花のコサージュ」  ¥1000

      Atelier Tuuliさんの「春色の花雑貨」  ¥1500

      *しふぉん なちゅ*「手作り石けん」   ¥1800

と、様々なジャンルのワークショップがありますよ。
どれも初心者さんにも気軽にできるものばかりです
30分から1時間程度ですので、いくつかのワークショップに参加することもできます。
その合間にTayoRi Cafeさんの美味しいお菓子とお茶でほっと一息なんて素敵じゃありませんか!

ワークショップは当日の受付になりますのでお気軽にお越しくださいね。
   (3時までの受付になり、材料がなくなり次第終了とさせていただきます。)

私の石けん作りだけは準備していただくものがあります。
  ・牛乳パック2個 ・ゴム手袋 ・マスク ・エプロン
 もし忘れた方や急にやってみたくなった方のために簡単なものは準備しておきますよ。

なんだかわくわくのイベントになりそうですね。
自分でもやってみたいワークショップがたくさん

お待ちしていま~す


[ 2013/03/26 10:29 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(2)
去年は行ったな~、1年は早いですね・
また行きたかったな

楽しんでくださいね~
[ 2013/04/01 09:41 ] [ 編集 ]
碧さん
もうお引越しがすんで落ち着きましたか?
イベントでお会いできないのがとっても寂しいですが、ブログではいつでもお話できますよ!
いつも応援して暖かい声をかけていただいてありがとうございました。
でもでも、いつかきっとまた来てくださいね!
[ 2013/04/01 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
