*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打合せ&打ち上げランチ

久しぶりにmama le dou のジモティーメンバーで集まりました。
打合せ&打ち上げランチ


女子会ランチ


笑夢の女子会ランチコースです!
デジイチは置いていったので携帯で撮った写真です。
カレーとナンが美味しかったよ。
一番はラテアートがかわいいティーラテとカプチーノです。
磨久ちゃんとあっちゃんが頼んだラテのうさぎさんやくまさんがあまりに可愛かったので
私もお代わりでカプチーノをチョイス。
「さっきのと違うので可愛いのにしてね!」というわがままな注文にも嫌な顔をせず笑顔で答えてくれました。
出来てきたのはハートの中のねこちゃんとパンダちゃん。
またまたみんなで写真撮りまくり~
あっちゃんのうさぎさんはもっちゃんと磨久ちゃんが隙をねらってスプーンで混ぜちゃったから
私は混ぜられないうちに自分でぐるぐるしました!



でも騒いでばかりじゃありませんから。
ちゃんと4月のワークショップも開催するイベントや次のイベントのことをワイワイガヤガヤと賑やかに打合せしてきましたよ。

きっと他のお客さんはうるさかっただろうなぁ。
すいません

ちょうど昨日はあの震災の日でした。
しんみりする瞬間もあったけど、あのあとから新メンバーも入って一層頑張ってきた私たちです。

前を向いて、自分達に出来ることを少しずつ頑張って行こうね。 生きている事に感謝して。
ここ福島で元気パワーを発信し続けるのが私たちに出来ることなんだよ。



今日はとっても暖かくていいお天気です。
日曜日に次男が仙台のアパートを引き払って戻ってきました。
あの暴風の中の引越しはめちゃくちゃ大変
荷物を降ろすのがやっとだったので、今日はお布団を干したり洗濯したり・・・・。
部屋も片付けなくちゃ。

お天気が良かったので、この間のあづまのクリスマスローズ展で買ったお花をパチリ

クリスマスローズ1

こんな風に前を向いて前に進みましょうね。

クリスマスローズ2

頑張っていれば必ず花は咲きますよ。
スポンサーサイト
[ 2013/03/12 10:09 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
