*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族が増える???

と言っても・・・決してまた出産とか(誰もそんなこと想像してないか)息子が誰か結婚するとかではありません。

ただ三男が春休みで帰ってくるのと、次男がいろいろ訳ありで家に戻ってくることになったというだけのこと。

でもなんとなく落ち着かないのよね~
毎日好きなように自分のペースで生活していたので、すでに息子たちに合わせて過ごすということが想像できないの
夜中に起こされたり、ご飯も変な時間に準備したり。。。。
などとかなりわがままな母親に成り果てております。

子供が一人もいなくなって寂しいよ~~~なんて言ってたのは誰じゃ!

今日はお仕事お休みで何も予定がなかったけど、朝からお布団干したり片付けたり家の中をパタパタと走り回ってました。 
ついでに自分達の布団カバーとタオルケットを洗っちゃったのに、今日はあんまりお天気良くなかったのね。 
時々雲が出てきてお日様が隠れるので、お~い、晴れてくれ~って叫んでます。
夜までに乾かなかったら困るんだよ

さぁ、三男は何時に帰ってくるのやら。
夕飯に間に合ってくれるといいな。 
おとといから角煮をコトコトと煮てます。 あと他に何を作ろうか。

だんだん良い母に戻ってきたか?

IMG_0273.jpg

いつの間にか庭の芝生の間にイヌフグリの青い花が咲いてました。
                   しかしいつも思うけど、もっと可愛い名前はないのかねぇ
この花を見ると春が近づいてきたな~って思うよね。



スポンサーサイト
[ 2013/03/05 14:26 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(1)
わかります~(^ー^)自分のペースで生活するとそれを乱されるのはちょっと・

ってうちは旦那が出張から戻ってまたペースが変わり慣らすまで大変です。まあ、また居なくなりますけど(笑)

イヌフグリって言うんですか?娘がこないだ摘んでました
可愛いですよね・
[ 2013/03/06 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
