*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひなさまケーキ

明日はおひなさま
我が家には男の子しかいないので、ずっと無縁な行事です。

でも今日は職場の女の子チームで


moblog_862f5601.jpg


こ~んなかカワイイおひなさまケーキを食べました。


うふふ  美味しくって楽しいなぁ。



moblog_3cd32b50.jpg


ぼんぼりに火も灯してみたよ。

社長以外は全部女子の職場です~
ケーキも社長が受け取りに行ったのさ。



おひなさまってうちにはないんだよねぇ。  たしか実家にはあったけど、今はどこに行ったのやら。引っ越ししたとき処分しちゃったのかも。



moblog_cff6b685.jpg


今あるのは私が初めてプロフィットロールの二人に出会ったときに、羊毛フェルトで作ったうさぎのおひなさまです
出すのもしまうのも楽チンで、私にはこれで十分なのだ
スポンサーサイト
[ 2013/03/02 23:25 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(2)
NoTitle
しふぉんちゃんって娘さんがいそうなのにね~

教室で作ったうさぎ雛飾ってくれているのね
ありがとう~~
私達の出会いがこのうさぎ雛だよね^^ なんか不思議^^
それにしても ぼんぼりに菱餅などもありプロフィットロールのより随分と豪華だわ~~^^ かわいい!
[ 2013/03/03 14:35 ] [ 編集 ]
もっちゃん
我が家にある貴重なお雛様ですから!
とっても可愛くて、玄関でお客様をお出迎えしています。
どうせムスメもいないし、いつまで出しててもいいよね~
[ 2013/03/04 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
