*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカピカお天気に誘われてお出かけ~

今日は朝からピカピカの青空
お洗濯ものを干したらもうどこかにお出かけしたくてウズウズ

誰か遊んでくれる人はいませんか~~ってオーラを出していました。
急に思い立ってせっけん師匠のkano*koさんに電話したら、なぁんとフリーだって!
やった~♪
すぐに支度して高速飛ばして行ってきました!

三春のハーブガーデンまで連れていって頂き、美味しいランチを楽しんできましたよん(^^)d
バイキングランチなんですが、どれを食べても美味しい(^q^)
そして今日はひとりお鍋の最終日だとか。 なんと言うラッキー♪

IMG_0227.jpg

バイキングのお料理ってうまくお皿に盛り付けるの難しい・・・・。
せっかくデジイチ持って行ったのにこんな写真にしか撮れませんでした。
そんでもって、お店の外とか景色とか撮らなかったなんて、私ってバカバカ!

kano*koさんとはしばらく会ってなかったからお話ししたいことたくさんあったんだよね。
もう食べながらもしゃべる、しゃべる!
車の中でもずっとしゃべり通しの私たちでした(^_^;)

車であちこち連れていってもらった上に、突然行ったのにお土産までたっくさん頂いてしまいました。
Kano*koさん、ありがとね~♪
クンクンさせて頂いた噂の精油、凄かったです(@_@)
Kano*koさんの言葉をお借りして

ハンパねぇ~~

なのです!

きっと春になったらどんどんふたりで行動開始しますよ(^3^)/
楽しみ~~
スポンサーサイト
[ 2013/02/28 21:34 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(5)
NoTitle
思い立ったが吉日♫
大好きな言葉ですが、まさにそんな日でしたね(^O^)
たくさんしゃべって美味しいモノ食べて
しふぉん姉さん ええなぁ~(*´艸`*)

先日は娘の石鹸選びありがとうございました♫
トラブルが解消してきて娘と喜んでます!
無くなったらまたお願いしますネ(人´∀`).☆.
[ 2013/03/01 22:42 ] [ 編集 ]
お天気がいいとお出掛けしたくなりすよね・

私は小児科、灯油買い、ガソリン給油、洗車でした(笑)
[ 2013/03/02 07:13 ] [ 編集 ]
Decca*chiさん
おぉ~! お嬢さんのお肌解消されましたか!
良かったぁ。  お肌のちょっとしたトラブルが気になるお年頃ですもんね。

むんっe-282っとなってお出かけしたのですが、行きたいときに行くのが一番ですね。 このタイミングでお出かけしてラッキーだったことがたくさんありましたe-319
[ 2013/03/02 21:17 ] [ 編集 ]
碧さん
碧さんのはお出かけといっても、ちょっと大変そうですね。
でもお天気が良かったから楽しくできたかな。 今日のようなお天気だったらまるで苦行のようですよね。
[ 2013/03/02 21:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
*しふぉん*さん 一昨日は遠くまでありがとね~~^^
ワタシもずっとお会いしたかったのでとっても嬉しかったです♪
オミヤもワタシこそありがとう!

うんうん、思い立ったが吉日。そういう時って
いろんないいことが引き寄せられるみたい^^
しふぉんさんの思い描いていたものとの、素敵な出会いがあったしね^m^
また思いついたらワタシに電話してねん♪
楽しいおデ-トいたしましょう(#^.^#)
[ 2013/03/02 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
