*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスローズ展

17日と18日のお野菜カフェイベントでは、たくさんの方においでいただきありがとうございました。
前日の準備から結構飛ばしぎみだったので(その前から予定がビッチリだったんですけ)イベント中は足がつりまくり~ 
ホントにもう無理がききましぇん
すっかり奥に引っ込んでいてどなたが来てくださったのかもよくわからず…。  大変失礼いたしました
お天気にも恵まれ、初日からたくさんのお客様でした。
うううっ   準備頑張って良かったよ~
年長さんの私はイベントに全力投球で気力を使い果たし、自分のblogはほったらかしになってしまいました

久しぶりに自分のネタをば!

t02200311_0595084212428932534[1]


明日からあづま総合体育館で開かれる『早春のクリスマスローズ展』で、23日土曜日に体験会をやりますよ~
10時半からと1時半からの2回、クリスマスローズにちなんでローズのローションとリップクリームを作ります。
紫根エキスを使ったピンクの可愛いローションとリップクリーム。  見た目も可愛いけど、美容効果の高いローズの精油(かなり高価なのでめったに使いません!)と紫根エキスを配合した優れものですよ
当日受付で参加費は2000円、定員6名になってますのでぜひいらしてくださいませ。  お待ちしています

ほかにもいろいろ体験会がありますので見に来てくださいね

              
[ 2013/02/21 23:05 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
