*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェルトのわんこ作りました(^_^)v

この間の羊毛フェルト講習会第2弾です。
20090330155352.jpg

小鳥の巣を見つけたわんこ。可愛いでしょ(≧∇≦)

20090330155355.jpg


途中はこんな繭玉みたいなんですよ。ちゃんと形になるのやらと心配~

でもしっかり4本足で立ってくれて感激しました!
小鳥さんが小さくて思ったより大変だったけど、可愛くできて大満足♪
ちょっと耳が大きすぎたかな?

20090330155350.jpg


次は何作ろうかにゃ~~(^w^)

  
[ 2009/03/30 15:53 ] あみあみ-youbi | TB(0) | CM(6)
めんこい('∇')
スヌーピちゃんみたいになりましたね~。かわいいわんこです('∇')
小鳥も小さくてかわいいですね♪ハイジでヨーゼフにパクってされる小鳥ちゃんみたい♪
たまごがあるから、お母さん鳥かな??
[ 2009/03/31 11:13 ] [ 編集 ]
♪ゆにこさん
スヌーピーみたい?(^w^)うれしいです!

耳がちょっと大きすぎるよね。

鳥さん、体のわりにかなり大きな卵抱いてます。

今度はうちのラブラドール作ってみたいですね。
[ 2009/04/01 12:04 ] [ 編集 ]
しふぉんさ~~~ん、ほんっと!
なんでも挑戦されてすばらしーーーー☆
ヒーハー☆(←ブラックマヨネーズの小杉さんがいっつも言ってる( ´艸`)ムププ。)

羊毛フェルトって、すごーくかわゆいですよねー。
小鳥の巣を見つけたわんこ、かわいいですネ~。
私、よく知らないんですけど・・・羊毛フェルトって、なんかトントンするんですよね??
どうやって作ってるか未知の世界だけど、すっごく可愛いーーー。
羊毛フェルトとスイーツのコラボ☆って可能なんですかね??
しふぉんさんなら作っちゃえそうで、なんかコラボしてほしい感じです♪
ヽ(=´▽`=)
[ 2009/04/04 00:04 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
小鳥さん、小指の先ほどの小ささで苦労しました

トントンじゃなくて、長~い針でチクチクですよ!たまに指に刺して血が出ます


スイーツねぇ、実はこの間チョコタルトを作ったんだけど、フェルトのモアモアがカビみたい…って言われて挫折しました

やっぱり動物さんがかわいいです
[ 2009/04/04 09:07 ] [ 編集 ]
わんこ、やっぱり可愛いですねぇ。
小鳥の巣を見つけたわんこって、作品にストーリーがあるのって、いいですよねぇ。
今度、実物見せて下さいね♪
[ 2009/04/04 09:53 ] [ 編集 ]
♪chashikaさん
可愛いでしょ~

4本足でちゃんと立ったのには感動でした!

今度持っていきますね。わんこはchashikaさんの方が先輩ですけど。
[ 2009/04/06 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
