*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃ですが

IMG_0007.jpg

Mikaちゃんからお正月にこんなすんごいプレゼントをもらいました。
お年始って言ってたなぁ。
もう可愛すぎて食べられましぇん
まずはハートから食うしかないね。
1ヶ月は大丈夫って言ってたからそろそろ食べないとです

記念写真は初デジイチで挑戦!
どう? どう?
まだマニュアルで自分で設定して撮るなんて恐ろしいことは出来ません

IMG_0031.jpg

練習に撮って見た。 最近元気なグリネちゃん。 
このしとたちって冬に強かったのね~

IMG_0030.jpg

新芽もどんどん伸びてます。
でもきっと夏になるといつの間にか溶けて少なくなってるのだ。

IMG_0032.jpg

巻絹ちゃんもベビーちゃんが増えて、いっぱいまきまきしてかわいい~
多肉ちゃんを眺めながらひとり寂しく萌え萌えしてます。
[ 2013/01/21 11:41 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(8)
NoTitle
グリネちゃん元気でいいな~
我が家のグリネちゃんは写真撮れない状態です^^

写真素敵だよ~~
特に好きなのが2枚の写真 後ろが綺麗にぼかされていい感じ^^
[ 2013/01/21 15:54 ] [ 編集 ]
もっちゃん
デジイチいいよねぇ。 簡単にこんなキレイな写真撮れちゃうんだもん。
写って欲しくない物干し竿なんかもいい感じにボケてくれるのでとっても助かりますよん。
もっちゃん先輩、今度ぜひご指導お願いします!
持ち歩くのは大変だけど、あちこち出かけてお勉強したいですe-454
[ 2013/01/22 10:58 ] [ 編集 ]
まあ!ステキっ(☆。☆)
デジイチってすごいね!
このままポストカードにしてもいけるね^^完成度の高いお写真だわ~♪
ワタシも欲しいよ~
あ、その前に、デジカメからパソコンにデータ取り込む方法覚えないと^^;
宝の持ち腐れになっちゃうね★
[ 2013/01/22 14:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
おーーーー
しゅてき!!
きれいに撮れてる~
[ 2013/01/23 21:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
ほんとにデジイチ天才だね
こんなの撮れちゃうんだね
あたしもやっぱり欲しくなっちゃうな~
なんでも欲しがる磨久ちゃんだしな~v-413
[ 2013/01/24 08:53 ] [ 編集 ]
kano*koさん
やっと夢見たデジイチをゲットしましたよ~
「バシャ」っていうシャッター音がかっこいいの。
まだまだ使いこなせてませんが、もう基本の設定で撮影しただけでこのくらいには撮れるんざんす。
kano*koさんもぜひ!
[ 2013/01/26 20:28 ] [ 編集 ]
みかちゃん
腕よりカメラですな。
クッキーきれいに撮れてる?
[ 2013/01/26 20:29 ] [ 編集 ]
磨久ちゃん
私のへタッピな腕を確実にカバーしてくれますぅ。
磨久ちゃんも欲しい~、欲しい~ってずっと言ってれば誰かがきっと叶えてくれるよ。
[ 2013/01/26 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
