*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジイチ! るんるん♪

ついについに、デジイチが私の元にやってきましたぁ~~~~

カメラ


きゃ~! きゃ~!  もうどうやってうれしさを表現していいかわかんないよ~!

秋のりんごの収穫から今年の枝拾いまで頑張ったご褒美だもんね
    そんなにたくさんはやってないんだけど

とりあえず説明書を読んでおこうと思ったけど、これがなかなか進まないんだよねぇ。
さっぱし頭にはいらん
いつものように必要なとこだけ拾い読みしてとにかく使うしかないか!

この未熟な腕をきっとうまくカバーしてくれるよね。
ブログの写真が見違えるようにシュテキになるはず・・・・・なんだけど。

枝拾い

この赤頭巾ちゃん見たいなのは私だよ~ん。
枝を集めて山になったところを写したんだけど(これはスマホよ)
それほど大きな山には見えん

こんな労働でデジイチをゲットしてしまうなんて、私の時給はそうとう高いのか?
旦那様、ありがとう

早くちゃんとデジイチで撮った写真をブログに載せられるように練習しなくちゃね




[ 2013/01/07 14:34 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(6)
ひょーい!!
よかったね~
やっと、憧れのデジイチGETだね
ずんずんこのブログがバージョンアップしていく様子が手に取るように見えるよ
[ 2013/01/07 17:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
デジイチi-68 ゲットおめでとう~~

ワ~イ私とお揃いだぁ!
めっちゃ嬉しんだけど^^
まだまだ上手く撮れなくって・・・一緒に勉強しようね^^
[ 2013/01/08 10:37 ] [ 編集 ]
磨久ちゃん
にゃはは
そうだといいんだけど、まだうまく使いこなせませんe-263
時間かかりそうだよ~
[ 2013/01/08 21:50 ] [ 編集 ]
もっちゃん
同じだよ~~~
もっちゃんにおせーてもらいなさいってTuuliちゃんに言われたもんね。
先輩、よろしくです!
[ 2013/01/08 21:52 ] [ 編集 ]
いいな~(>_<)デジイチ・私も欲しい~・Canonのx6ですか?カタログ貰ってきたけどよく品番見てないです。

でも私は今年中にはミラーレスを買っちゃおうかと思ってます・

きっと幼稚園とかで写真とるくらいだからデジイチには手が出ないです

素敵な写真待ってまーす・
[ 2013/01/11 07:57 ] [ 編集 ]
碧さん
やっと手に入れました!
でもまだほとんど使ってないの^^;
ミラーレスも気になりますよね~
デジイチは、軽いと言ってもやっぱりかなり大きいので子供さんが小さいと持ち歩きに苦労しそうです。
あぁ・・・当分ステキ写真は期待しないでください・・・・。
[ 2013/01/12 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
