*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月のイベントのお知らせ

2月フライヤー500

次なるイベントのお知らせです。
今年は雪が多いんだろうなって思ってたけど、今のところそれほどでもありませんね。
イベントの頃も雪が少ないと良いなぁ。
でも寒くてもイベントに来て手作りの品を見ていただけたら、きっと心がほっと温かくなるかもしれません。
ダイユーエイトさんの駐車場を使わせていただけるのでとっても安心!
たくさんの方に来ていただきたいです。

メンバーみ~んなお待ちしていますね。
[ 2013/01/12 20:46 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
