*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 大晦日

今年もあと残すところ8時間となりました。
みなさん、今年も本当にありがとうございました。
人生50年の折り返し地点を過ぎてから、こんなに充実した人生がやってくるとは思わなかったよ。
歳とっても楽しく過ごせるんだね。 みなさんと手作り仲間のおかげですよ~。

もう旦那も大掃除をちゃんとやらなくても怒らないし、義母もとても協力して家事を手伝ってくれます。
いいいんかなぁ~と思いながらもすっかり甘えている嫁です。
何年か続けて大晦日に熱を出したり血尿が出て点滴したりしたもんだから、「無理しなくていいよ」なんて優しい言葉をかけてもらってます。
めちゃくちゃ信用されてません。

昨日からお仕事お休みになりました。 今日は頑張ってあちこちお掃除。
しかし普段さぼっているからさぁ。 ちっとも進まないんだよね。
本当にきれいになってる? でも、あまりやらない人がたまにやるとすごくきれいに見えたりしてね。
我が家は広い! 3人しかいないのにやたらと部屋がありすぎる!
玄関だけでも8畳間くらいあるんだよ
あぁ~、私にはもう限界です。
ということで、一休みしてブログを書くことにしました。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

IMG_2683.jpg

来年は次男がたしか厄年のはず・・・・・。
長男のときも石けんを作って配ったから、今回も作るぞ!って思って頑張ったのですが~
なんと良く考えたらあいつの厄年は今年だった
長男は1月生まれで早生まれだったけど、次男は4月生まれだというのをすっかり忘れて、大学卒業した次の歳だと思い込んでたよ。
来年は後厄なんだって。 うぅ~  どうすんべ。
せっかくさぁ、ラピスラズリパウダーと竹炭を使って厄払いに効果ありそうな石けん作ったのにさ。
ぐすん
そしたらうえきさんが欲しいと言ってくれて助かりました。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

ずっと欲しくて探してたスマホのカバー。
iPhone用はかわいいのがイッパイあるのに、私が使ってるXPERIA用はないんですよ。
スヌーピーショップに行くとあんなに売ってるのにさ。
もういっそのことiPhoneにしようかと思ったくらい。
ところがこの間石けんぐるぐるしながらいつものように暇つぶしに下に敷いた新聞の広告を呼んでたのね。
(私、いつもそうやって時間をつぶします)
そしたらなんと、スマホ用のいろんなタイプのカバーを販売してるサイトの広告を偶然見つけたの!
もちろんすぐにポチしました。
でもって手に入れたのがこれだよ~ん

IMG_2684.jpg

うひゃひゃ
かわいいでしょ。
これだけで今年の締めは幸せな気分になった*しふぉん*でした

2013年、みなさんが今まで以上に幸せな年になりますように
来年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
[ 2012/12/31 16:37 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(4)
NoTitle
お世話になりました、公私共々
いい仲間は大事だね、生きていくための栄養源です

来年もほんとうーによろしくお願いします
[ 2012/12/31 17:21 ] [ 編集 ]
磨久ちゃん
おかげさまで今年も楽しくあっという間に過ぎましたよん。
楽しい仲間に恵まれて私達は幸せだよ~
ついでに老後の面倒もよろしくなのだぁ。
[ 2012/12/31 20:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
楽しかったね~
そしてたくさん作ったね~
来年もよろしく!!
[ 2012/12/31 23:49 ] [ 編集 ]
みかちゃん
みんな頑張ったよね~
誰も褒めてくれなくても私たちが一番よくわかってるよ。
いろいろありがとう。
[ 2013/01/02 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
