*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼんやり~の結末

大きなイベントが終わり仕事のピークも過ぎたからか
どうもぼんやり~な毎日です。
それでも教室が続いてた時は気合で乗り越えましたが・・・。

先日夜中に電気が消えてる暗い部屋を、お風呂に向かって歩いていました。
電気をつけるもの面倒で、大体このあたりかな・・・・なぁ~んて脱衣所に入ろうとしたら
「ガツン!!」
半分閉まっていたドアにおでこをがっつりぶつけてしまいましたよ。
あちゃ~  久しぶりにたんこぶまでこさえてしまった

次の日は戸を締めようとしたら、指をかける場所がおかしくてそのまま閉めて指を挟んじゃったよ。
何やってんだか。

どこかねじが外れてるようですな。
前の日にぶつけたおでこのあたりは確か人間の急所だったような。
打ちどころが悪かったのかもね。
「あちょー、お前は既に死んでいる」ってな感じ。

と、お馬鹿なことを書いてる場合じゃありましぇんでした

12月4日~5日、コラッセでmama le douのイベントがあります。

o0480064012285993688[1]

Teshi-got市場で買い忘れたものがある方、お天気が悪くて来れなかった方は必見ですよ!
クリスマスを控えてプレゼントの準備のお手伝いをさせてくださいませ。
いつものメンバーに加えてステキなゲストさんもお迎えしておりまするぅ。

あと1ヶ月をきり、いつまでもぼんやり~なんて言ってられそうもありませんね。
これから気合を入れて頑張ります。
だれか私の「スイッチ」を入れてください~  ← ぜんぜん気合はいってませんね

スポンサーサイト
[ 2012/11/15 20:59 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
