*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都にいるどすえ

あぁ~
うまく京都弁が出てこない
とにかく今京都におります。
日曜日の夕方から来て昨日で予定の仕事をこなし、今日はるんるんの自由行動

連れは市バスに乗ってあちこちお寺を回るとか。
私はと言うと……京都にいらっしゃる某有名せっけん作家さんの所へお勉強に行ってきます!
お寺をにも行きたいのですが、今はせっけんのことで頭がいっぱいなのね~
これから電車に乗って行ってきます!


京都駅前で偶然見れた舞子さんです。
やっぱり舞子さんは綺麗だなぁ
                 
[ 2012/11/06 09:13 ] お出かけ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
