*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにあさってになりました!

さぁ、いよいよ今度の日曜日、私が参加するイベントの中で一番大きな
Teshi-got市場
がやってきます
これじゃイカンと思いつつブログをほとんど放置して、最後の仕上げを頑張っていましたよ。

なのに、なのにwww
天気予報には傘マークがあるじゃありませんか
でもきっと高気圧がもう少し日本上空に居座って、せめて日曜日までは晴れにしてくれるに違いない!
ひたすらそう信じてもくもくと作業に打ち込んでいました。

石けんはとっくに仕込み終了だったけど、あんがい面倒なラッピングという作業が残っていたんですよね~
ハンコをぽちぽち押したり、パソコンで説明書を作ったり・・・・。
地味~な作業です

ちょっと派手な作業もありましたよ。

看板2

mama le douのおNeuの看板です。
今回一緒にCエリアに出店する3人のショップ名を入れて作りましたが

看板1

こんな風にしたり

看板3

こんな風にしたりできます。

なので次回別のユニットになったら、またジョイントして変えられるというわけ。
へへへ 頑張って磨久ちゃんと作りました。

あさってはぜひこの看板を目印にCエリアまでおいでくださいね


今回のイベントだけで販売するせっけんは

わんこ

こんな可愛いわんこ石けんですよ。 (旦那には、これにゃんこじゃね?と指摘されましたが)

他には
杏仁
デザートのようにかわいい、杏仁油と杏仁粉・パール粉を使ったその名も「杏仁」石けん!

プルーンシード

ちょっとお高いプルーンシードオイルをたっぷり使った「プルーンシード」石けん!

ずばりそのままのネーミングなので、どの石けんかしら~なんて迷わず見つかりますねぇ。
ははは  わかりやすくていいでしょ?

これからバスボムを追加で作って持って行きます。
急に寒くなってほっこりしたくなる季節ですよね。
そんなバスタイムをお手伝いしてくれるバスボムです。
楽しみにしてくださいね



スポンサーサイト
[ 2012/10/26 19:58 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(2)
NoTitle
いよいよ明日Teshi-got市場ですね!
終わった瞬間から「あ~来年が待ち遠しいね!」と友人と言い合うほどのTeshiファンです。(10時から午後4時まで現場に居る・・・)

明日、お天気イイですよ。絶対!
私も20年以上愛用のてるてる坊主下げて祈ります。
ご褒美の鈴・リボン・花を付けまくった「霊験あらたか」なてる坊です。雨降らせません!

皆さんの笑顔に会いに行きま~す♪
[ 2012/10/27 07:00 ] [ 編集 ]
明日、晴れますように・もうそれだけです風邪ひいたのでマスクで行きますが変質者じゃないですから~(^^ゞ
[ 2012/10/27 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
