*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットケーキ~~~♡

ホットケーキ、美味しそうにできたよん

ホットケーキ2

最初はメイプルシロップをかけたの作ってみたけど、な~んか物足りない

やっぱりこれよ! がないとね

ふっくら焼けた感じを出すのに、楊枝でぷすぷすと刺してみたのです。  いいじゃん~

ストラップについてるこのもちょっとこだわりがあるのです。  よくあるのはマルカンでつけてあるんだけど、なんだか取れそうでちょっと心配で・・・・・内緒ですが私のはピンで眼鏡止めにしてあるんです。  けっこう面倒なんだけど「いつの間にか取れてなくなってました」って言われると悲しいので。

ワイヤーを通したリボン

変なことにこだわってます。  マルカンもダブルにしてます!  ちょっとやそっとじゃ取れないのよ~ん。  ニコイルも使ってみたけど、通すのが大変で結局ダブルマルカンに落ち着きました。

こだわりだすと妙にしつこい私。  毎回少しずつ進化してます
スポンサーサイト
[ 2009/03/16 21:46 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(6)
ホットケーキーーーーーー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
SO CUTE!!です♪

しかも!
しふぉんさんのこだわりに!(゚◇゚)なるほどー!!と一人納得しておりました。
いつの間にか取れてることって、結構あるんですよねヾ(- -;)
あの時のヒモだけぶらさがってる寂しい状況・・・
悲しすぎるんです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
だけど!
しふぉんさんのように頑丈にしてくれていると、取れる心配もないですね☆
プロのこだわりですね!!!
私もしふぉんさんを見習って、こだわりぬいて頑張りますよ♪

毎回、ブログで どこがパワーアップしているのかを
見つけるのもまた楽しみが増えました♪
[ 2009/03/17 00:34 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
そうなんです!
あのストラップのひもだけが虚しくぶら下がってるのを見つけた時の悲しさ

運動会でなくして一生懸命探してくれた友達がいて、何とかしたい!って工夫したのがきっかけです。

でもねぇ…所詮粘土。
消耗品なのですよ。
汚れてきたら新しいのに替えてください
[ 2009/03/17 07:44 ] [ 編集 ]
ホットケーキ、本物みたい。
横の穴がいいですね♪

それにしても、このテンプレート見やすいですね♪
[ 2009/03/17 20:56 ] [ 編集 ]
♪chashikaさん
見やすいでしょ~
でもちよっとデカ過ぎ?大人っぽくてかわいくて字が大きいテンプレート探してます
[ 2009/03/18 06:47 ] [ 編集 ]
でかッ!
文字がでかくてびっくりしました。

ホットケーキ
やっぱり苺バージョンがいいですね。
おいしそうです。

ホットケーキたべたくなりました。
[ 2009/03/19 10:11 ] [ 編集 ]
でかいべ~
自分でも字が大きくて時々びっくりするのだ!

でも見やすくて写真も大きい気がして気に入ってます。

スイーツにはやっぱりイチゴは欠かせないね。  あるとなしとじゃ可愛さが違います!
[ 2009/03/19 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
