*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨークカルチャーの生徒さん受け付けます

4月から始まったヨークカルチャーセンターの石けん教室
半年が過ぎて、お二人の方が卒業することになりました。
とってもまじめなお二人で、いつも真剣に作ってましたよ。
ご自分でも作れるようになりたいということで、取り組み方が本気モード!
いつもいろいろと質問して、かなり知識も豊富な様子でした。
ご自宅で作ることにして、とりあえず私の教室は卒業ということになったわけです。
とってもステキなお二人で、安心して見ていられてのにいなくなっちゃって寂しいなぁ。
でもまた不安なことができたらいつでも来てくださいね~

ということで、教室の空きがお二人できたのですが
お一人はすぐに決まりました。
今日正式に事務局の方から連絡がきましたので、もうお一人募集中~
 
もしこのブログを見て、やってみたいなっていう方がいたらご連絡くださいね。
次回はいつになるかわかりませんよ。 なぁ~んてあおったりして・・・。

今月は10月16日(火)の1:30からの教室です。
毎回皆さんの希望を聞きながら何を作るか決めているんですが、今回はローズヒップの石けんを作ることになっています。
メールフォームから私にご連絡いただいてもヨークカルチャーセンターに直接お申し込みしてもかまいませんので
ご連絡お待ちしてます

スポンサーサイト
[ 2012/10/12 09:00 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(2)
チビが居なければ即決申し込むのにな~(>_<)

石鹸作りたいよ~(>_<)
[ 2012/10/13 06:14 ] [ 編集 ]
碧さん
お子さんがもう少し大きくなったら大丈夫になるよ!
それまで私も頑張らなくちゃね。
また石けん教室の機会を作りますので待っててね~
[ 2012/10/14 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
