*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回 あづまTeshi-got市場

teshi-got市場ポスター

さぁ、いよいよ第3回 あづまTeshi-got市場が近づいてきました!
私が参加させていただいているイベントの中でも一番大きな催し物です
出展者数もさることながら、人出も半端ないのですよ。

秋の紅葉した銀杏並木のもとで行われるこのイベントは本当に見るだけでも楽しいものです。
ちょびっとぎんなんの微妙なかほりが漂っておりますが。。。。

毎回少しずつバージョンアップして、これ以上は無理じゃない?ってくらい大きなイベントになりましたね。
実行委員のみなさんの努力と献身的な作業のおかげですよ。
そしてもちろんこのイベントに足を運んでくださるたくさんのお客様のおかげでもありますね。
毎回参加することができる幸せをかみしめております


改めてご案内しますね。
もしかしてまだ知らない方がいるかもしれないし

第3回 あづま Teshi-got 市場
     2012年 10月28日(日)
        10:00~16:00
      入場無料 雨天決行


私はmama le douの仲間と出展しますよ~
詳しいことは 「mama le dou のお部屋」をご覧くださいね
どのあたりにいるのかご案内しております!

うふふ イベントの時にしか販売しない限定の石けんもありますのよん
まだラッピング作業が残っていますが、だいたい準備は整ってきました。
とかいって、実は何着て行こうかな~ってばかり気にしてたりして・・・・。
雨は降らない!  絶対振らない! きっと振らない! ・・・・と思う。
でも1回目のときは結構寒くて、確か初めてダウンジャケットを出して着たような気がするんだよね。
2回目のときはそんなに寒くなくてコートも着なかったかも。
さぁ、今年はいったいどんなかな?
みなさんが楽しくお買い物できるように暖かいといいですよね。

今から晴れ踊りをしておこう。
どんな踊りかは ひ・み・つ~


スポンサーサイト
[ 2012/10/11 20:30 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
