*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kANNOENさんでバック作りました。

少し前になりますが
磨久ちゃんとayumiちゃんと三人で、KANNOENさんで帆布を使った革のバックを作ってきました。
いつもよりちょっと大きめでとても使いやすい大きさ。
お弁当も余裕で入ります。
現在通勤のときのサブバックとして活躍中!

今まで作った中で一番早く仕上げたと先生からお褒めの言葉をいただき
超ご満悦~

出来たとき、仕上げたバックを三個並べて写真撮ろうねって言ってたのに・・・・
先生が「今回はシンプルなデザインなので、好きな型で革を抜いたものを2つ作っていいですよ」とステキな一言を!
もう写真を撮るのも忘れて、どの型で抜こうか必死になっていた私達でした
そして欲張りな私は「先生・・・・どうしてももうひとつ欲しいです。。。」とおねだりして
ちゃっかり3個作ってしまいました。
黒猫ちゃんとバックと鍵の型で。
このおばさんのお願いを優しい先生には断れないわよね。
もっちろん、他の二人も便乗して3個作りましたとさ。

ということで、写真は後日磨久ちゃんの家に集まってお皿を作ったときに撮ったものです。

トートバック

あれれ~
ayumiちゃんのだけなんだかバージョンアップしてるしぃ。
ステキなレースと革のアクセントがついていました。
私と磨久ちゃんのは作ったときのまま。。。
くそ~  なにか私もつけてやるぅ。

磨久ちゃんのは紺の革に大好きな赤の糸でステッチを入れたのでとってもステキに仕上がりました。
私とayumiちゃんのは違う感じの茶色の革。どれもそれぞれいい感じですよ。

私も作りたい!と言う方はこちら→KANNOENさんへどうぞ。

スポンサーサイト
[ 2012/10/09 19:49 ] いろいろ手作り- youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
