*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oliveさんのステキついたて

夏休み前に私の職場でOliveさんに注文していたついたてが届きました。
めちゃくちゃかっちょえぇ~

Oliveつい立-1

アイボリーを基調に、ちょっぴりシャビーな感じに仕上げてもらいました。
こうなってこうなって・・・、こんな感じに~ってお願いすると、ちゃ~んと思ってたように仕上げてくれます。
さすが!!!
思ったことがうまく伝わるって嬉しいですよね。

Oliveつい立-2

棚の下のアイアンもとっても可愛いの
センスのいいOliveさん、尊敬します!

下にはころころと移動できる車がついていますので、好きなところに移動して使える優れものですよん
この大物の製作で夏休みはゆっくり出来なかったようで申し訳ないです。。。。

この間冷蔵庫が壊れて新調したとき、今まで使っていた米びつついた棚が置けなくなったのね。
ちょうどその幅に入る棚が見つからず、こりゃOliveさんにオーだするっきゃないっって思ってました。
こんな感じで作ってもらおっかな~

うふふ
楽しみがひとつ増えました

スポンサーサイト
[ 2012/09/16 20:49 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(4)
御礼
ありゃりゃ!素敵に写真撮っていただいてありがとうございます!

いつの日か、なんちゃってドアも作ってお持ちしますね~♪
[ 2012/09/18 22:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
今日(19日)郡山のカフェBlancさんに行って来ました。
しふぉんさんオススメ、間違いない!でした。
スイーツの美味しさ・ポットで供されるホットドリンク・接客・お店の雰囲気・・・どれも素晴らしかったです(2歳の子が一緒だったので鉄瓶は熱いですから、とポットにして下さいました)
もう一軒のオススメのお店にも近いうち行きたいと思っていま~す♪
[ 2012/09/19 19:45 ] [ 編集 ]
Olive裕さん
実物のほうがもっとステキなんですよねe-266
本当にありがとうございます。
なんちゃってドア、のんびりお待ちしてますね。
[ 2012/09/20 20:40 ] [ 編集 ]
ピノ助さん
お!  行ってきましたか!
ステキなお店ですよね。
そうそう、お店の方がお若いのにとても接客のしっかりした方で気持ちいいんですよ。
南部鉄瓶も色がカラフルでお洒落なの。
私もまた行きたいなぁ。
[ 2012/09/20 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
