*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント2日目でした

いつまでも暑いこの夏、まったくどうにかなりそうです
昨日は時々土砂降りの雨。。。。
私がブログに「イベントあるけど、雨が降るといいなぁ。」なんて書いたからだと
みんなからブーイングでしたよ
晴れオンナのはずだったんだけど、今回はすっかり雨オンナに変身してしまいました。

今日はそこそこ良いお天気(でも暑かった)だと思っていたけど
それは荒井近辺だけのようでした。
駅近くはゲリラ豪雨のようだったとか・・・・。
夕方帰ってきたら我が家の近くには雷が落ちたようで、電気工事の車がいっぱいいて暗い中作業してました。
同じ福島なのに全然お天気が違うからびっくりですよね~

そんな不安定なお天気の中、今日もたくさんのお客様に来ていただき感謝感謝です
私の石けんも「いつもOlivedさんやお野菜カフェさんで買ってるんですよ。」って言ってくださる方がいたりして、もう感激です
暑い中タオルを首に巻いて、ひーひー言いながらぐるぐるした苦労が報われたというものですよ。
こうしてイベントで石けんを使ってくださってるお客様と直接お会いできると、またまた頑張ろうって気持ちがわいてきます。

9月のイベント「mamale douから秋の贈り物」もあと明日一日を残すだけになりました。
昨日、今日と続けてきてくださってる方もいましたよ~
まだ来てない方、お待ちしています。
私達の顔を見に来てくださいね。
きっと楽しい気分になれること間違いなしです!


ここでお知らせ

mama le douの公式ブログが出来ました
イベントのお知らせや、みんなの楽しい話題をご紹介いたします。
よろしかったら覗いてみてくださいね。

こちらからどうぞ → mama le douのお部屋
スポンサーサイト
[ 2012/09/03 20:14 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(2)
NoTitle
本当にお疲れ様でした~

暑い中、グルグルした石鹸。

我が家もそろそろ欲しいかも。

こ~~~い紫根石鹸残り少なくなってきやしたよ~
テシイチまでに1セット注文したら間に合うかな?

是非、よろしゅう~~^^
[ 2012/09/04 17:45 ] [ 編集 ]
Little Marchさん
了解っす!
いつものこゆ~~~いやつですね。
Teshi市までに仕込んでおきます。
今度こそイベントで会おうね~
いっぱい作ってきてよ!
[ 2012/09/05 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
