*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mama le dou 9月のイベントのお知らせ

いよいよmama le dou のイベントが近づいてきました!
今回は荒井にある陶芸の磨久さんの工房であります。
好評だったワークショップも開催~

フライヤー 表


9月のイベントお知らせ500


ワークショップの受付はもう始まっていますので、ご希望の方は早めにご連絡くださいね。

一番楽しんでいるのは自分達じゃないかという噂もちらほら・・・・。
でも自分たちが楽しくなかったら、お客様だって楽しくないですよね~

お買い物だけでも、ワークショップだけでも
ぜひおいでください!
歳はとっても心はいつも乙女な私たちがお待ちしております
・・・・って、それは私だけか・・・。
スポンサーサイト
[ 2012/08/19 22:54 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
