*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツのお客様と偶然会いました♪

今日お買い物に行ったとき、携帯をバックから出したらレジのお姉さんに「これ、自分で作ったんですか?」って聞かれちゃった。


その時携帯につけてたのは写真のクリームソーダのストラップ。  「そんなんですよ」って言ったら、「私それと同じの、ケーキ屋さんで買いました。」とな。 (*^m^*) ムフッ パフェとクリームソーダ



なんとまぁ、私のスイーツのお客様だったんですね。  ありがとうございます♡


彼女も「作った人に会えるなんて!」と喜んでましたが、喜んでるのは私の方ですよ。  もっと欲しいと思って、その後も買いに行ってくれたときいて感激でした。  もっと頑張らねば!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

私が作った物を喜んで使ってくれてる人がいるって、なんだか胸がホカホカしてきます。
スポンサーサイト
[ 2008/11/13 21:12 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(4)
うふふ、嬉しい偶然ですね。
自分の作った物を気に入って下さってるお声をじかに聞けるのは、励みになりますもんね。
[ 2008/11/14 00:07 ] [ 編集 ]
ほんとにびっくりしましたよ!

なかなか会えるもんじゃありませんね。 私を知らないのに買ってくれたなんて、お付き合いでもなんでもないんですから。
[ 2008/11/14 20:17 ] [ 編集 ]
ひいいい。
ソ-ダ、おいしそうですもんね。
あたしにはハ-ドルが高くて、
小さいフル-ツも、レジンも・・・・。


( ゚Д゚)ポカーン



粘土、指が痛くて少しオヤスミしてます。
皮が再生しない病です。笑
老人病?w
[ 2008/11/14 21:44 ] [ 編集 ]
り。さん

ひぃぃぃですよ!  なんとり。さん繋がりの人でした。  トンボ玉のお友達と知り合いとか。。。。  

例の○○○ち商店の人もちょっと関係有り。

そうだ。 り。さんのところ、リンクしてもいいですか♪
[ 2008/11/14 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
