*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「工人手仕事作品展示販売会」だよ~

なにやらお堅いネーミングですが・・・
「茶碗屋 磨久」と「*しふぉん なちゅ*」がいつもの雰囲気で出ています。
いつもの雰囲気って?
そりゃ、まったり~ ぼんやり~ えへら~ って感じかな?
磨久ちゃんはちょっとシャキシャキしてるけど。

瀬上の「嶋貫本家」で7月28日(土)・29日(日)の二日間
午前11時から午後4時までやってます。

福島リビングに間違って入場料1000円って出ちゃったそうですが
販売会のほうは入場無料です!
その分石けんでも買ってやってくださいな。
「しまぬき寄席」は木戸銭500円だそうです。

場所がよくわからないとみんなに言われるんですが
住所は
   福島市瀬上町字本町90-2
電話
   024-553-9343

ナビで検索してみてくださいね~
あとこのひとつ前の記事のコメント欄に詳しく説明しています。

オイオイ、もっと親切に説明しろよって?
だってこれからお仕事なんだも~ん。

帰ってきて余裕が出来たら(そんなことできるかどうかわからないけど・・・)地図なんかをUPしておきますね


スポンサーサイト
[ 2012/07/25 09:07 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(4)
今日、娘のスイミング帰りに場所チェックしてきやした~

う~(>_<)あの花屋脇の道は…えっ!ここ?って感じでした

鎌田のいちい裏を通る方はT地路の一旦停止で停まったら左折、すぐ右折ですので気を付けて~(>_<)

花屋脇の道は狭いですが…ヴォクシーでも通れます、しかしすれ違いは注意必要です。

少し行くと左側に舗装の・あります、がどのくらいの人手なのかな?埋まったらどうしよ?と思って帰ってきました~(>_<)
土曜日は花火もありますね~(>_<)
渋滞しそうかな?
[ 2012/07/25 15:12 ] [ 編集 ]
碧さん
お!
下見してきましたか。
花屋さんの脇はちょっと細いのですが、すぐ少し広くなります。
混雑すると心配だけど、初めてのイベントなのでどのくらい人出があるのか予想できませんね。
気をつけてきてくださいね~
[ 2012/07/25 21:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
しふぉんさん、こんばんは。初めまして。
make a wishのれいっぺです。
kano*koさんのところでコメントを拝見して、飛んでまいりました。
わあ、とっても素敵なブログですね。

余ったオイルでクレンジングオイル、いいですよ~。
私はキャリアオイル50mlにポリソルベート80を10mlで作ってます。
EOは8~10滴ほど入れてて、オレンジのEOをくすみとりのため入れてます。

あっ、もしよろしかったら、月桃の生葉、貰いませんか?
いま、わっさわさに生えておりまして、あまりの激しさに
収拾がつかなくなってまして(笑)。
よろしければお気軽にお声かけくださいね(^o^)/
[ 2012/07/25 21:55 ] [ 編集 ]
れいっぺさん
うひゃ~
雲の上のようなお方、れいっぺさんからコメントいただいちゃった!
私のブログまでご訪問、ありがとうございます。
教えていただいたレシピでさっそく作ってみますね。

もう、月桃を摘み取りに今すぐ沖縄に飛んで行きたいくらいですよe-442
ぜひぜひお願いいたします。
この間こっそりブログにお伺いしておりました^^;
読み逃げで申し訳ありましぇ~ん。
あとで改めてブログにお邪魔させていただきますね。
[ 2012/07/25 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
