*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせです

今日もめちゃくちゃ暑かったですね。
昨日までのイベントの疲れもまだ取れないのに
頑張ってピラティス行ってきました。
ちょっと動くと汗がじっとり。。。。
でもこういう汗が身体には必要なんだよね。

このところまじめに続けて通っています。
少しは身体に効いてきてる?
インナーマッスル、しまってきたかな。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

今月末に参加させていただくイベントの詳細がわかりました。
茶碗屋磨久さんと一緒に出ます。
きっと隅っこのほうに小さくなっているかも。
だって・・・・・

IMG_2188.jpg

もしかして私、場違い???
どうしよう。。。。
フライヤーを見せていただいて不安になりました。
何事も勉強と体験あるのみ!
とっても趣のある素敵な建物なので
中をじっくり見せていただくよい機会だと考えるとしましょうか。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

今日の午前中、磨久ちゃんの教室で久しぶりに陶芸してきました。

こんなのと

IMG_2179.jpg

こんなのを

IMG_2180.jpg

作ってきたよ。
さて、何になるのかはお楽しみに~

お昼も図々しくまた磨久ランチをご馳走になってきました。

IMG_2182.jpg

厚切りパンで作ったフレンチトースト。
この間「little march」ちゃんからもらった蜂蜜をかけていただきましたよ。
むふふ もちろんうまかったっす。

[ 2012/07/10 21:58 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(6)
NoTitle
何々~~二人で寄席に出て
漫才すんの~?なんてボケを入れてみましたが
しふぉんさんと磨久さんなら大丈夫よ
ばばん~と販売してらっしゃーーい。

みんな蜂蜜を上手に使ってくれてて
うれしいな。
女性に必要なものがたっぷり

入ってるって言ってたよ~
何が入ってるか、聞いたけど私の脳細胞から
ささっと消えてしまいました~^^
[ 2012/07/11 14:50 ] [ 編集 ]
くまちゃん
そうそう!
ふたりで寄席にね~なわけないでしょ!

でもこのフライヤー見た人はみんなそう言
うのよ(T-T)
さて、どっちがツッコミかな?

ハチミツありがとね~
みんなでおいしく頂いてます!
[ 2012/07/12 13:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
もちろん私がつっこみよん
ね~さんがボケ・・・
いつもの私ら見てたら解るだしょ(^_-)-☆
[ 2012/07/13 22:11 ] [ 編集 ]
磨久さん
ところがどっこい
意外と私がツッコミだったりして・・・・
磨久ちゃんも案外ボケてるしさ。
ふぇっふぇっふぇっっ
[ 2012/07/14 20:36 ] [ 編集 ]
えっえっ

寄席?えっ

のぞきに行こうと思ったけど子連れでも平気?

場違いなハガキ母子になりそうだな

フレンチトースト好き~(^ー^)食べたーい・
[ 2012/07/15 06:54 ] [ 編集 ]
碧さん
いつもより近いですもんね。
良かったら見に来て下さい!
桃の葉のせっけんも出しますよ~

寄席は有料なんですよ。
子供はどうなのかなぁ。
[ 2012/07/15 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
