*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃かい!

おはようございます
今日は朝からギンギンにお日様照ってます。
暑い一日になりそうですね。
ここ福島は30℃とか・・・・
熱中症に注意!です。

さて、熱いといえば熱く燃えた2日間のイベントが大盛況のうちに無事終わり
もれなく付いてくる燃えつき症候群に陥りそうな*しふぉん*です。。。。

でもここで腑抜けにならないようになんとか持ちこたえなければ
今月28・29日に、あるイベントにお誘いを頂いております
まだ詳しいことはわかりませんのでお知らせできませんが
わかりましたらご案内いたします!


昨日片付けが終わって帰ってきたら
我が家にこんなものが届いてました。

IMG_2165.jpg


去年子供達や妊婦さんが肌身離さず持っていたあの「ガラスバッチ」とやらですよ。
家族全員の分が伊達市から届いたんですね。

今頃ですかい。。。。。。。。
いったいこれから計ってナニがわかるのやら。
でもそこは新しいもの好きの*しふぉん*です
とりあえず紐をくっつけて首にかけてみる。
ちょっとダサい。

もっとかわいいホルダーがいいのにな。
しかもばあちゃんのはピンクだったのに、私のはグリーン
ひそかに取り替えようかと思ったら、しっかりと名前はいってました

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

IMG_2178.jpg

なかなか咲かなかった我が家のラベンダー
よその家はもうとっくに咲いてるのにぃ~って
この間「おい! 早く咲かないと切っちゃうぞ!」って脅しておきました。
その効果か、やっと咲いてとってもきれいです。
蜂さんが一生懸命蜜を集めてましたよ。
忙しそうに動くのでカメラにうまく収まらず
ぼやけた茶色の物体が蜂さんのようです。
ラベンダーの蜂蜜、どこに運ぶのかな~


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

IMG_2162.jpg

昨日の撮り忘れ画像
mikaちゃんのブースです。
昨日は早すぎてお菓子があまり並んでおらず
今度は遅すぎて売れた後で並んでおらず
・・・・結局ちゃんと撮れませんでした ごめんね~

スポンサーサイト
[ 2012/07/10 08:22 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
こんにちはぁ~
昨日はイベントにお邪魔させていただき
ありがとうございましたぁ~~~
とぉーーっても素敵可愛い作品がいっぱいで
かなり興奮してしまいました(〃∇〃)
長居してしまって、ごめんなさいねぇ・・
素敵な空間だっらので、帰りたくなかったです!エヘヘ
やっぱり初日にいかないと人気商品はなくなっちゃいますねぇ・・
また機会があったら、初日狙いでお邪魔します!(^_^)v
[ 2012/07/10 17:14 ] [ 編集 ]
Amiさん
来てくださってありがとうございました♪
楽しんでいただけて良かったです。
ブログにも乗せていただいて~
写真があまりにも素敵でビックリですよ。
何度も見てうっとりしてました。
[ 2012/07/10 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
