*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ

もうすぐ次なるイベントです。

7月フライヤー変更済み

賑やかなmama le douのメンバーが日替わりでお待ちしております。
おっと、連続でいる人もいますよ (私も含めて・・・)

ぜひおいでくださいませ~

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

最近よく誰かに似てるって言われますが
自分では「そうかなぁ~」って不思議です。
でも、いろいろなんだよね。

年配の方には「坂本冬美」に似てるとよく言われる。
とある家具屋さんの社長にはゴルフの「横峰さくら」に似てるからと「さくらちゃ~ん」と呼ばれます
先日は初めて「大黒まき」に似てると・・・・
うそ~!
そして今日は親戚の告別式でお坊さんに「テレサ・テンみたいですね」と言われたの。
?????
共通点は和顔ですか?
喜んでいいのかよくわからん

[ 2012/06/26 18:44 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(4)
NoTitle
要するに
美人さんってことだーv-10
[ 2012/07/01 17:49 ] [ 編集 ]
そうですね、みんなお綺麗なかたばっかりですね。

いいな~(^ー^)私なんか誰かに似てるって言われたことないです。

私っていう個性強すぎなのかしら・
[ 2012/07/02 06:20 ] [ 編集 ]
mikaさん
どこかちょっと似てるところがある人を繋げていくと・・・・
最初の人と最後の人は全然似てないみたいな感じ?
きっと美人ってのは違うなぁ。
[ 2012/07/02 08:02 ] [ 編集 ]
碧さん
そうなの?
私欲言われるんだよ。
碧さんは誰に似てるか、宿題にしておきますね!
[ 2012/07/02 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
