*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次なるイベントのお知らせ

パワフルmama le douの次のイベントのお知らせです。
今年はなんと7月にもイベントをやることになりました!
つい4日前に終わったばかりなのに、すごいですねぇ。
私も感心してしまいます。
年長さんの私は、みんなのパワーに多少圧倒されながらも
お尻を押されて頑張るのだ。

7月のイベント
mama le douのメンバーに加えてゲストさんが一緒の賑やかなイベントですよ。
場所も初めての「お野菜カフェすまいる」さん
とっても素敵なお店です。
その日はすまいるさんの定休日なので美味しいランチやお茶は頂けませんが・・・。
駐車場もダイユー8さんのひろーーーい駐車場をお借りできるので安心ですよ。

ヨークベニマルさんやダイソーさん、ダイユー8さんに
お買い物ついでにぜひいらしてくださいね。
おまちしてま~す!


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

この間の資格試験、合格しました!
アロマテラピー2級と1級
やったぁ~~~~
一生懸命勉強したんだよぉ
デニーズとか(私のようなおばさんがうるさくて集中できなかったけど)
AOZの学習室とか(たぶんここで私はインフルエンザをもらってきたんだと思われます・・・)で
何日もせっせと勉強したのです。
うちだといろんなことが気になって手につかないし、
ついついお菓子つまんだり携帯いじったりしちゃうのね。
うれしいなぁ。 頑張ってよかったなぁ。
まだまだ、やればできるじゃん  私!
また次の目標に向かって努力します!

スポンサーサイト
[ 2012/06/15 21:25 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(4)
NoTitle
おめでと~~~\(^o^)/

すっかりその話聞き忘れてた~!って思ってたんだ!

また活躍の場が広がるのかな♪
楽しみだな♪
[ 2012/06/15 21:58 ] [ 編集 ]
rieちゃん
ありがとう!
頑張ったのでとってもうれしいですよ。
次は・・・・・・内緒です!
[ 2012/06/17 16:20 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
すごーい!受けたんですね!受かったんですね!
おめでとうございます!
私も受けたいなーと思っていたのですが、むづかしそうで進まず・・・。
もう、しふぉんさん尊敬です!
おめでとうございます!
[ 2012/06/20 15:10 ] [ 編集 ]
ゆにこさん
はい!
去年の11月に受けようと準備していたんだけど
申し込み忘れちゃってe-264
どうせならって二つとも受けたけど、ちょっと不安でしたよ~
テキストを買ってとにかく熟読すれば、普段から石けん作ったりしてアロマにはなじんでるはずだから大丈夫ですよe-287
ゆにこさんも受けてみて!
きっと受かりますってe-348
[ 2012/06/20 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
