*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mama le douイベント2日目

今日は朝からほんっとにいいお天気
イベントにぴったりの一日になりました。
もちろん今日もたくさんのお客様がおいでになりましたよ。

puchidamaちゃんのトンボ玉教室やプロフィットロールちゃんの羊毛フェルト教室と、一日賑やかに過ぎていきました。

IMG_1985.jpg

今回一番ワークショップの雰囲気が出てる気がするぅ~って思わず写真取りまくり~
居心地のよいサンルームでみなさん真剣にクマやパンダのストラップ作りに取り組んでおります。

きゃぁ~~~~!
puchidamaちゃんのワークショップの写真がないよ~~~~
お外でガスバーナーを使って作ってたんだよね。
明日必ず撮ります

IMG_1979.jpg
昨日撮り忘れたpastimeちゃんのバックとかのコーナー
この素敵な麻みたいな生地のバックが素敵だったんだよね。
で、いいなぁって思って肩にかけてポーズとってたら磨久ちゃんに「しふぉんちゃんのイメージじゃないね」とあっさり言われ・・・・でも納得した私でした。

IMG_1980.jpg
別の角度から私の石けんコーナーを撮って見たけどあんまり代わり映えしなかった
きっとカメラのせいです

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

じゃぁ~~~ん

IMG_1981.jpg

今日の磨久ランチ
お豆腐のカレーざんす。
うまかったよ~
なんつったって工房磨久でのイベントの一番のお楽しみがまかないランチです。
コレばっかりはメンバーのみのお楽しみでごめんなさ~い


いよいよ明日はイベント最終日!
mikaちゃんのスイーツも日替わりで新しいメニューが入荷します。
まだオンリーユーの作品があなたをお待ちしてますからね。
工房磨久でみなさんのおいでをお待ちしてま~す

スポンサーサイト
[ 2012/06/11 21:21 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(2)
NoTitle
ごぶさたしてますー。
いいなぁ、、、イベント、、、行きたかったけど、今回は叶わず。
次回も期待してます!

梅雨入りもしちゃって、すっきりしたい気分の時は、しふぉんさんの馬油石けんの香りを思いっっっきりクンクンします(笑)。
あの香りって、馬油の香りもいい味だしてるんでしょうか
・・・?
それとも石けんと一緒につけて頂いた香りのレシピのオイルで再現できるかしら・・・。

馬油石けんを家のアチコチに置きたいので、
近々福島に出没予定です(笑)。

明日のイベントも頑張ってください!
お天気に恵まれますように。
[ 2012/06/11 22:15 ] [ 編集 ]
yu-yu-さん
お久しぶりです!
今回は来れなかったんですね。
お母さんも派遣できなかったかぁ。

馬油って微妙な香りなんだよね。
もしかして精油の香りとブレンドされていい味でてる?
いや、そんなことはないと思うな。
アレを消したくてハッカを入れてるわけだし・・・。

またいつでも石けん教室に来てくださいね。
オリーブさんは夏休みは休業になるので、その前にね!
[ 2012/06/12 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
